☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。


暖かくなってきても人気の肉まん・あんまん♪

コンビニでは販売しなくなるけど、教室では真夏でもできますよ(笑)

私の自信作の肉まん!!今日も気に入ってもらえました(*^-^*)

早速夕飯に作ってくれてるのかな!?


ランチは『卵スープ・チンジャオロース』付きです。

卵スープはウェイパーを使わずに中華風に!

普段ウェイパーを使われてる方たちだったけど、

中華っぽいし、ウェイパーのスープとはまた違う感じだから、

家でも作ってみるって言ってくれました。


デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

杏仁豆腐は豆乳使ってるし、胡麻団子は揚げてないから、

両方ともあっさりしてて食べやすいですよ~

お腹いっぱいだったけど、みんな完食(笑)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろんなお話しててあっという間だった気がします。

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

自己紹介をしようかなってこの前ブログに書いてたけど、

あれから初対面の方同士の教室がないから1度もしてない・・・

明日も以前一緒になったことある方たちなので、

自己紹介いらないですよね。

16日(土)はできる~!!

参加してくれる方よろしくです☆