☆メランジェ教室☆

今日は『メランジェ教室』させてもらいました。


ドライフルーツとクルミがたくさん入ってるちょっとハード系のパンです。

生地の量が多いので、今日は各自捏ねてもらいました。

水分が少な目なので、捏ねるのにちょっと力がいりますね。

おいしいって気に入ってもらえてよかったです♪

 

ランチは『大根おろしスパゲッティ・ほうれん草とえのきの和え物』付きです。 

見た目も大事なのに、彩りがちょっと・・・ですね。


デザートは『パンナコッタ・ビスコッティ』です。

ビスコッティ、コーヒーに浸して食べてもらいました。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

教室初期の頃から来てくれてる方たちで、

お子さんの成長も一緒に感じられて嬉しいです♪

最近はプライベートでも仲良くしてもらってありがたいです(*^-^*)

これからも公私ともによろしくお願いしますm(_ _)m