☆あんぱん&クリームパン教室☆

今日は『あんぱん&クリームパン教室』させてもらいました。


あんことカスタードクリームも手作りですよ~

甘さ控えめで食べやすいと思います。

今日は小学生の子も二人参加してくれて、

一緒に捏ねもがんばってくれました(*^-^*)

成形も一人で上手にできたね!

みんなは、あんぱんマンやクリームパンマンの絵を描いてくれました♪


ランチは『ポトフ・フライビーンズ』付きです。

ポトフの野菜は小学生のお子さんに切ってもらいました。

おうちでもよく切ったりしてるようで、上手だったね♪

部食べ切ってくれて嬉しかったです(*^-^*)


デザートは『アップルタルト・豆乳寒天』です。

お子さんたちには寒天のオレンジが酸っぱかったみたい・・・

残念・・・みかんのがよかったね。


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方たちで、新しい出逢いに感謝です。

お子さんたちにも楽しんでもらえたようでよかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m