☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。


シナモンとグラニュー糖がたっぷり巻き込んであって、

シナモンのいい香りがしますよ~

ふかふかに焼きあがりましたね!


上にかけてあるアイシングは2種類。

両端のはクリームチーズ使ってます。

クリームチーズのはって言ってみえたけど、

すごく好評だったのでよかったです♪


ランチは『さつまいもサラダ・カルボナーラ

デザートは『ごまケーキ・ポテトスティック』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お友達も誘ってきてくれて嬉しかったです♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

先月来てくれた小1の男の子も、

マイ包丁を持参して張り切って来てくれました!

前回はたくさん野菜切ってもらったからね・・・

でも、残念ながら今日は切るのがなかったね(>_<)

今度は包丁使うメニューにするから、また持ってきてね!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しいGWをお過ごしください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤塚 (水曜日, 06 5月 2015 13:53)

    先日はありがとうございました(*^^*)
    初めてのパン教室でドキドキしていましたが優しく丁寧に教えて頂きとても楽しい時間を過ごせました!大好きなシナモンロールがこうやって作れるのだと、次は買わずに作ってみようと思います(*^^*)少し自宅から離れているのと仕事とかですぐには無理かもしれませんがまたお願いしたいです。カレーパンやメロンパンも気になります♪
    先生の明るい笑顔がステキです。頑張ってください。

  • #2

    Rie (水曜日, 06 5月 2015 18:06)

    赤塚さん♪
     こちらこそご参加ありがとうございました(*^-^*)
     楽しんでもらえてよかったです♪
     作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~
     すぐじゃなくて全然いいので、またお会いできたらいいな♪
     機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
     応援ありがとうございます♡