☆プレッツェル教室☆

今日は『プレッツェル教室』させてもらいました。


少し生地は固めなので、がんばって捏ねてもらいました。

成形もややこしそうにみえるかもしれないけど、

そんなことないですよ~

長く延ばすのが大変だったかな!?

でも、みなさんきれいに成形できてました(*^-^*)

重曹入りのお湯にくぐらせてから焼くので、こんな色になります。


ランチは『大根おろしスパゲッティ・人参サラダ』付きです。

スパゲッティの裏ワザ、すごく喜んでもらえて嬉しい♪

ベテラン主婦の方たちだったけど、

味付けおいしい~作ってみる~って言ってもらえたので良かったです♪


デザートは『チョコケーキ・キャラメルスティック』です。

チョコケーキは一緒に作ってもらいました。

とってもシンプルな材料でとっても簡単にできちゃいます!


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

祝日だから、幼稚園に通いだした息子くんも来てくれました。

また休みの時は一緒に来てね♪

初参加の方も3名来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m