☆かえるパン教室☆

今日は『かえるパン教室』させてもらいました。


生地に抹茶も加えていい香りですよ~

ちょっと成形が難しい・・・というか、目がずれやすい(^_^;)

でも、愛嬌あってかわいい(笑)

お口にあんこを入れて、お目目もかいて♪

目は、チョコペンじゃなくて、ココアを水で溶いたので書いてもらいます。


ランチは『ミートスパゲッティ・キャベツと塩レモン』付きです。

レンジで作る簡単ミートソース、気に入ってもらえてよかった♪

キャベツのもさっぱりしてておいしいですよね(*^-^*)


デザートは『フォンダンショコラ・よもぎクッキー』です。

バレンタインの時期じゃないけど、フォンダンショコラは人気ですね~

おとといもリクエストで作りました。

今日もみなさんにおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

4人中3人も遠方から来てくれてて、遠くから嬉しいです(*^-^*)

近くからでももちろん嬉しいですよ!!(笑)

今日は韓国話で盛り上がりましたね~

楽しかったです(≧▽≦)

自分でもこんなにハマるなんて思ってなかったけど、かなりはまってます(笑)

来月は初めて韓国行ってきます!!

また話聞いてくださいね~♡

他の話もおもしろかったです( *´艸`)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m