☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。


いつも書いてますが、ナンは水分が多くて捏ねにくいから、

いつもと違う捏ね方をしてもらってます。

ちゃんとコツをつかんでくれてたので、覚えておいてくださいね~


カレー、おいしいし簡単に作れるから嬉しいって言ってもらえて、

私も嬉しいです(*^-^*)

ご家族にも気に入ってもらえたらいいな♪


ランチは『新玉ねぎと水菜のサラダ』付きです。

手作りドレッシングおいしいって好評でよかったです♪


デザートは『ごまケーキ・キャラメルスティック』です。

これもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

約1年振りの方がお二人と、初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

ゆうこさんとは美容院で会ってるからそんなに久しぶりな気がしなかった・・・

来月お店行くからよろしくお願いします♡

みなさんまた機会があればご参加よろしくお願いしますm(_ _)m