☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。


いつも書いてますが・・・

ナンは水分多くて捏ねにくいので、いつもとは違う捏ね方してもらいます。

みなさん何度か手捏ねしたことある方たちだったので、

ちゃんとコツをつかんでくれました!

コツを覚えるうちに復習してもらえたらいいな♪


ほうれん草カレーはルゥを使わずにスパイスを数種類使って作るのですが、

こんなに簡単に作れるとは思わなかったって言って見えました。

ってもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

1回分のスパイスをプレゼントさせてもらったので、

1回はおうちでも作ってみてくださいね~

ご家族にも気に入ってもらえたらいいな(*^-^*)


ランチは『トマトと新玉ねぎのマリネ』付きです。

淡路島の新玉ねぎを両親からお土産にもらったんです!

新玉ねぎおいしいですよね~

ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)


デザートは『さつまいものパウンドケーキ・ビスコッティ』です。

デザートもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

3名初参加の方でした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

以前参加してくれたことのある、スクラップブッキングされてるmichikoさん

同じスクラップブッキングしてるお友達誘ってきてくれました♪

chiaさんもイベントなどされてるそうです。

みなさん、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


最近全然知らない方や、友達の友達からFacebookの申請が来たりするのですが、

面識のない方は友達の友達でも基本承認していません。

メッセージ書いてくれたら考えさせてもらいますが、

メッセージ書いてくれないと、間違って申請押したのかなって思って。

面識ある方からならメッセージなしでもちゃんと承認させてもらうので安心してください(笑)

でも生徒さんに私から申請することはないので、

Facebookでお友達になってもいいって思う方は申請してくださいね♡

プライベートな話も書いてますよ~興味ないかもですが(笑)