☆プレッツェル教室☆

今日は『プレッツェル教室』させてもらいました。

 

先月に引き続き今月も登場!!

・・・と言っても、先月参加してくれる予定だった方が、

今日に延期になっただけなんだけど・・・ 

プレッツェル、難しそうにみえるかもしれないけど、

難しくないですよ~

みなさんかわいく成形もできました(*^-^*)

おいしいって喜んでもらえました♪

 

ランチは『包み焼きハンバーグ・ポテトサラダ・トマトと卵のスープ』付きです。

包み焼きハンバーグ、某ファミレスのメニューにありますよね~

あれのマネです( *´艸`)

ちょっとした一手間で、見た目がすごく豪華になります!

でも、アルミホイルが熱いから気を付けてくださいね。

中のデミグラスソースも私の手作りですよ~

好評でよかったです♪

 

デザートは『スフレチーズケーキ・スノーボールクッキー』です。

スフレチーズケーキ作るのとっても久しぶりでした・・・

食べたいってリクエストいただいたので、作ってみました~

焼かずにレンジで作れるレシピがあったので、

それで試しに作ってみました。

試食すらせずに出しちゃったから、

気に入ってもらえるかドキドキだったけど、

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方が来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m