☆コーンパン・くるみパン教室☆

今日は『コーンパン・くるみパン教室』させてもらいました。


このパンの生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

今月はなぜかこの生地使う教室がいっぱい(笑)

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~


ランチは『クリームスパゲッティ・人参と卵の炒め物』付きです。

リクエストでホワイトソース作りました。

ホワイトソースを作れるようになると、

いろいろレパートリー増えますよ♪

簡単でおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)


デザートは『レモンタルト・スノーボールクッキー』です。

レモンタルトはレモン汁たっぷりですごくさっぱりしてます♪

スノーボールクッキーもさくさくで好評で嬉しい(*^-^*)


お二人ともご参加ありがとうございました。

初対面のお二人でしたが、職種が似てたり!?理想のお部屋が似てたり(笑)

共通の話題も多くたのしかったですね♪

同じ木曜休みだからまた一緒になるかもですね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m