☆お料理教室☆

今日は『お料理教室』させてもらいました。


初参加の方から連絡いただいて、初心者向けのお料理で・・・

って言われたんですが、何にしようか迷いました(^_^;)

他にも参加してくれる方がみえたら、

その方の作ったことないメニューでって思ってたんですが、

お一人だったので、私のおすすめ簡単メニューで♪


ランチが『ミートドリア・豆乳スープ・シーザーサラダ

デザートは『ごまケーキ・メイプルクッキー』です。


ごまケーキ以外は全部一緒に作ってもらいました。

ずっとキッチンで作業してもらってましたね。

1時間くらいで全部完成しました。

どれも簡単でおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

おうちでもぜひ作ってみてくださいね♪


今日はご参加ありがとうございました。

新しい出逢いに感謝です。

お一人でも来てくれてありがとうございます。

パンも思ってるほど難しくないと思うし、楽しいですよ~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m