☆うさぎパン教室☆

今日は『うさぎパン教室』させてもらいました。

 

うさぎパンは昨日のパンダパンと同じく、ハイジの白パンのアレンジです。

目とかはココアを水で溶いたもので描いてます。

チョコペンでもいいけど、乾きにくいから・・・

 

ランチは『ナポリタン・フライビーンズ』付きです。

フライビーンズ、小学校の給食で出ましたよね~

スパゲッティはあまり作らないって言ってみえたけど、

すぐ作れるし、いろんな食材で作れるので、

ご家庭でも作ってみてくださいね~


デザートは昨日と同じで・・・

チョコタルト・アーモンドクッキー』です。


今日は初参加の方、お一人になってしまいましたが、

ご参加ありがとうございました。

新しい出逢いに感謝です。

今日は作業が少なく、お話しする時間がすごく多かったですね。

いろんなお話できて楽しかったです♪

月末にも予約いれてくれてるので、またお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いしますm(_ _)m