☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。


ベーグルはバターも卵も使わず、低カロリーでいいですよね。

最近、またバターが品薄なのでバター使わないメニューは嬉しいです(笑)

いろんな具を挟んで食べるのがおすすめです。

今日は、左二つはプレーンの生地で、ハンバーグ・サーモン&玉ねぎを挟みました。

その横は、レーズンを巻き込んだ生地に、クリームチーズ&くるみを。

一番右は、チョコチップを巻き込んだ生地です。

おいしいって喜んでもらえたので、よかったです♪

他にもいろいろ挟んで楽しんでください。


ランチは『コーンスープ・人参とほうれん草の洋風和え』付きです。

コーンスープは豆乳で作ってるので、あっさりしてますよ~

両方おいしいって言ってもらえたので嬉しかったです♪


デザートは『チョコケーキ・ポテトスティック』です。

両方私の手作りですよ~好評で嬉しい(*^-^*)

このチョコケーキ、バターも粉も使わないんですよ~

簡単だから、またいつか一緒に作りましょうね♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しい~次何作ろうかな~って気に入ってもらえたみたいでよかったです♪

お家で作ってみてわからないことあったら、遠慮なく聞いてくださいね!

そうそう!私と同姓同名の方だったんです!

お会いする前から、勝手に親近感もってました(笑)

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

あと、約2年振りに参加してくれた男性の方も。

ここのこと覚えてくれて嬉しかったです♪

ポイントカードはなくされたそうですが、

前の分も押して新しいの作って用意しとくので、また来てくださいね(笑)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    同姓同名です (木曜日, 05 2月 2015 18:43)

    今日はありがとうございました〜

    家にドライイーストあると思って
    冷蔵庫あけたら ベーキングパウダーだったぁ(泣)いまから買いに走ります〜

  • #2

    riescookingclass (木曜日, 05 2月 2015 18:48)

    同姓同名さん♪
    こちらこそご参加ありがとうございました(*^_^*)
    ベーキングパウダーでしたかぁ…残念。
    買い物行ってらっしゃ〜い♪
    また韓ドラ話もしましょうね(*´艸`)