☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。

 

ナンは水分多くて捏ねにくいっていつも言ってるけど、

コツをつかめばちゃんとまとまりますよ~

今日もとっても上手にできましたよね♪

捏ね方覚えといてくださいね~


スパイスで作るほうれん草カレーは、3歳のお子さんの分もだったので、

辛さ控えめで作りました。

ちゃんと、ナンをつけながら食べてくれました♪

なんと、2枚も!!

でも、ナンを汁にちょんちょんつけてるから、具がいっぱい残ってた(笑)

旦那さんが辛いの苦手だそうですが、食べてもらえるといいな・・・


ランチは『ヨーグルトドレッシングサラダ』付き。

デザートは『レモンケーキ・ポテトスティック』です。

写真が、おとといの教室と一緒に見えますね(^-^;)

でも、今日のレモンケーキには、豆乳クリームを添えました。

味もだけど、見た目にもクリーム添えた方がいいですよね♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

いつもよりお昼も早めだったし、あっと言う間でしたね。

Yくんとってもよくしゃべるようになっててビックリでした!

先月も会ったけど、子供の成長はすごいな~

また月末もよろしくお願いしますm(_ _)m