☆バターロール&ハムパン教室☆

今日は『バターロール&ハムパン教室』させてもらいました。


前にウィンナーパンとレーズンロールパンを作ってもらったことがある方だったので、

今日は同じ生地で成形が違うだけなので、

2度目ってことで1000円引きでさせてもらいました。

この生地、成形を変えて、いろんな惣菜系のパンを作れるので、いいですよね♪

ハムパン、ちゃんとかわいくハート形になりましたよ~

こんがりしたマヨネーズがいい香りだし、

おいしいって喜んでもらえました(^^)


ランチは『明太子スパゲッティ・白菜とりんごのサラダ』付きで。

今日は、バターロールにレタスとウィンナー挟んでみました。

他のおかずに肉気がなかったから。

ちょうどスパゲッティが食べたい気分だったそうで、

明太子スパ喜んでくれて嬉しかったです♪

簡単でおいしいですよね!


デザートは『キャラメルプリン・ココアクッキー

おいしいって言ってもらえてよかったです♪


今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

もう2年半くらい毎月来てくれてる方だけど、

1対1でレッスンさせてもらうのは2回目かな!?

前回は私の話をたくさん聞いてもらった覚えがあります。

今回はいろいろお話聞かせてもらいました。

大勢でワイワイも楽しいけど、1対1だと深いお話もできていいですよね。

前回も、今回もウルウルしてしまってごめんなさい・・・

年々涙腺がゆるくなってます(^_^;)

月1ここの教室に来るのを楽しみにしてるって言ってくれたのが、

すごく嬉しかったです!!ありがとうございます!!

韓国のお話もたくさんできて楽しかったです(^-^)

来月からはお友達も復帰してくれるので、1対1になることはないかもしれないけど、

またいろんなお話しましょうね♪

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m