☆イングリッシュマフィン教室☆

今日は『イングリッシュマフィン教室』させてもらいました。

 

イングリッシュマフィンは、セルクル型を使って作るんですが、
わざわざ型を買わなくても、牛乳パックを使ってつくれちゃいます!
今日もみなさんに作ってもらいました。

イングリッシュマフィンは、サンドイッチみたいに具を挟んでも、
オープンサンドにしても、さらに焼いても、どれでもおいしいです♪
今日の具は、左から・・・
ピーマン・玉ねぎ・ウィンナーでピザ風、チーズ・ハム・目玉焼きのサンド、
アボカド&トマトのオープンサンド!
全部おいしくて、どれが一番好きか選べない(笑)

おいし~って喜んでくれて、完食してくれました(*^-^*) 

 

ランチは『コールスロー・ハッシュドポテト』付き。

朝マックみたいでしょ!?(笑)

ハッシュドポテトもすごく気に入ってもらえました♪

 

デザートは『杏仁豆腐・おからプリッツ

昨日と一緒ですが・・・

あっさりしてておいしいって♪

嬉しいな(*^-^*)


今日はご参加ありがとうございました。

持って帰ってもらったのは、何挟んで食べるのかなぁ!?

型も作れたし、おうちでも作ってみてくださいね。

わかんないことあったら、いつでも聞いてください!

来月もご予約ありがとうございます。

よろしくお願いしますm(_ _)m 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こに☻ (木曜日, 15 1月 2015 23:18)

    りえさん!
    今日は遅れてしまい
    すみませんでした( ; ; )
    そしてありがとうございました(*^^*)!!
    ハッシュドポテト、土曜にさっそく
    作ることにしました♩笑
    マフィンは母親がそのままで
    食べてて何も挟んでなくても
    すごくおいしい!!って言ってました(//∇//)

    今日も楽しかったです☆
    来月もよろしくお願いします!

  • #2

    riescookingclass (金曜日, 16 1月 2015 12:47)

    こにさん♪
    昨日はご参加ありがとうございました(*^_^*)
    ハッシュドポテト気に入ってもらえて、嬉しい♪
    いっぱい作ってくださいね〜
    マフィンお母さんにも喜んでもらえてよかったです(≧∇≦)
    私もいろいろお話できて楽しかったです♡
    来月もよろしくお願いしますm(_ _)m