☆パン・オ・ショコラ教室☆

今日は『パン・オ・ショコラ教室』させてもらいました。


久しぶりのデニッシュ系教室でした。

デニッシュ系はバターをたくさん折り込んで作るから、

冬季限定にしてもらってます。

他のパンよりも時間がかかるので、9時半スタートです。

バターも溶けださず、サクサクに出来上がりました~

端切れを集めてメイプルシュガーかけて、アルミカップで焼いたのも!

これもおいしいんですよ~


ランチは『ミートスパゲッティ・じゃがいもと人参のサラダ』付きです。

両方レンジを使って簡単に作れちゃいます!

簡単でおいし~って大絶賛してくれて、すごく嬉しかったです♪

スパゲッティのゆで方の裏技(⁉)も、ぜひ活用してくださいね~


デザートは昨日と一緒で、

レモンケーキ・クラッカー』を食べてもらいました。

お腹いっぱいになりました~


今日は早くからご参加ありがとうございました。

いろいろお話しできて、すごく楽しかったです♪

また来年もよろしくお願いします。