☆野菜ジュースパン教室☆

今日は『野菜ジュースパン教室』をさせてもらいました。


水の代わりに、野菜ジュースを使って作るので、

ほんのり野菜ジュースの味がします。

メーカーによって味も違うから試してみてください。

ステッィク状だから、食べやすいし、いいですよね~


ランチは『チキン南蛮・きのこのマリネ・パスタ』付きです。

チキン南蛮、すごく美味しいって言ってもらえて嬉しかったです♪

タルタルソースは他の料理にも使ってくださいね~

写真じゃわかりにくいけど、パスタは、クリスマス用ので、

サンタさんや、長靴、プレゼントの形してるんですよ~

マリネは、前日に作っておいたので、

味が馴染んでおいしいって喜んでもらえました♪


デザートは『レモンケーキ・クラッカー

先日いただいたレモンで~

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

クラッカー、ちょっと塩多かったですね・・・ごめんなさい。


今日はなんと、うちでのお泊り女子会からのパン教室!

公私ともに仲良くしてくれてる友達で、夜中までいっぱいおしゃべりして、

笑ったり泣いたりとっても楽しかったです!!

寝不足だったけど、レッスン中もテンション高くいっぱい笑ってました(笑)

いつもありがとう♪

これからも、公私ともによろしくお願いします。