☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

6種類作ってもらいましたよ~

左上から、アップルクリームチーズ・サラダ・ミートソース

左下から、じゃがベーコン・プルコギ・ネギ

おいしい~って喜んでもらえたからすごく嬉しかったです。

聞き忘れたけど、どれが一番気に入ってもらえたかな!?

ランチはこんな感じに盛り付けました!

スパゲッティは、ピザにも使ったミートソースで。

ミートソースは煮込んで作ると1時間くらいかかるけど、

ここではレンジで作る簡単バージョンです。

簡単だけど、味はとってもおいしいんですよ~

 

デザートは『人参ケーキ・クラッカー』です。

最近、バターが品薄ですよね・・・

このデザートは両方バター使ってません。

デザートも好評でよかったです♪

 

みなさん、今日はご参加ありがとうございました。

お一人は出産されて、お子さんを連れて久しぶりに来てくれました。

抱っこもさせてもらってとってもかわいかったです♡

またよろしくお願いします。