☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。


ベーグルはバターも卵も使わず、低カロリーでいいですよね。

いろんな具を挟んで食べるのがおすすめですね。

今日は、左二つはプレーンの生地で、ハンバーグ・サーモン&玉ねぎを挟みました。

その横は、レーズンを巻き込んだ生地に、クリームチーズ&くるみを。

一番右は、チョコチップを巻き込んだ生地に、生クリームを挟んで。

全部おいしいって喜んでもらえたので、よかったです♪

他にもいろいろ挟んで楽しんでください。


ランチは『コーンスープ・大根とトマトのサラダ』付き、

デザートは昨日と同じで『かぼちゃのパウンドケーキ・豆乳寒天』です。

コーンスープは牛乳を使わず、豆乳で作りました。

好評だったので嬉しかったです。


今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。新しい出会いに感謝です。

鈴鹿へ引っ越してこられて、半年くらいだそうですが、

ここを探してきてくれてすごく嬉しいです。

手ごねも楽しいですよね!?

また機会があればよろしくお願いします。

Mちゃん、次はチョコケーキとクッキーで♪

またよろしくお願いします。