☆ナン&チキンカレー教室☆

今日は『ナン&チキンカレー教室』させてもらいました。


ナンは他のパンに比べて、水分が多く手にべたべたくっついてきて、

ちょっと捏ねにくいです。

でも、捏ね方のコツをつかめたら、全然大丈夫です!

みなさん上手にまとまってましたよ~


ナン、フライパンで焼くレシピもあるけど、

私はオーブンで焼く方が、食感が好きです。


教室でチキンカレーするの久しぶりでした!

私、自分の作るスパイスカレーで、チキンカレーが一番好きです。

全部スパイスの配合変えてあります。

ルー使わないカレーって難しい気がするかもしれないけど、

作業はとっても簡単です。

スパイス揃えたら誰でも作れますよ~

今回も、1回分のスパイスをプレゼントさせてもらったので、

おうちでも一度作ってみてください。

気に入ってもらえたら、スパイス買って揃えてくださいね!


ランチは『蒸し鶏のサラダ』付き、

デザートは『りんごケーキ・クッキー』です。

全部、おいしいって喜んでもらえたので、すごく嬉しかったです♪

クッキーのヒョウ柄は食紅で描いてます。


みなさん、ご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。