☆折込シートパン&レアチーズケーキ教室☆

今日は『折込シートパン&レアチーズ教室』させてもらいました。

 

お昼から予定があるそうで、9時からのスタートに変更。

いつもは10時からだけど、ご都合によっては前後1時間くらい変更可能です。

 

今日は初参加のお二人が来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

初めてのパン作り、楽しかったって言ってもらえたので嬉しかったです。

お二人ともお上手でしたよ~ぜひおうちでも作ってみてください。

 

折込シートパンは、中のシートも1次発酵中に作ってもらいます。

シートはレンジで作るので簡単ですよ。

とってもおいしいって喜んでもらえました♪

焼きたてパンはなかなか食べれないですよね。

 

ランチは『ミネストローネ・おからサラダ』付きです。

両方、おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

簡単でおいしいのがいいですよね!

おからサラダのマヨネーズも手作りです。

 

デザートは『レアチーズケーキ・アーモンドクッキー

これもおいしいって好評でうれしかったです♪

レアチーズケーキは固まるのに時間かかるけど、作るのは簡単ですよ。

今日もお腹いっぱいになりました(笑)

 

ご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。