☆アップルフロマージュ教室☆

今日は『アップルフロマージュ教室』させてもらいました。

 

このパン好きだから、クリームチーズが残ってるとたまに作ったりしてたけど、

教室でするのはまだ2回目でした。

一次発酵中にフィリングのリンゴとクリームチーズとかを混ぜ合わせて、

包みやすくなるように、冷蔵庫で冷やしておきます。

フィリングが甘めなので、生地はシンプルにしてあります。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『水菜とトマトの冷製スパゲッティ・ブロッコリーの冷製スープ』付き。

今の時期、冷製がおいしいですよね。

 

デザートは『パンナコッタ・ビスコッティ

パンナコッタ、食べたいってリクエストもらったので作りました。

これこれ~って喜んでもらえて嬉しかったです♪

ビスコッティは一緒に作ってもらいました。

焼き時間は長いけど、とっても簡単です!

 

今日もご参加ありがとうございました。

常連メンバーでいろんなお話できて楽しかったです!

来月は土日ほとんどなくてすみません。

また機会があったらよろしくお願いします。