☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』をさせてもらいました。

 

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

久しぶりにお子さんも参加してくれました。

しかもお父さんと!

初めての組み合わせで、とても新鮮でした。

小6の女の子だったけど、最後まで一人で捏ねれたし、

成形も一人でがんばってできたね!

楽しかったって言ってもらえたのでよかったです♪

 

カメさんの目は、溶かしたチョコで描いてもいいんだけど、

なかなか乾かないので、ココアを水で溶いて描いてもらっています。

ランチは『チキンシチュー・おからサラダ』付きです。

カメロンパンの横のは、カメの卵に見立てたスノーボールクッキーも!

おからサラダのマヨネーズも手作りです。

ハンドミキサー使って混ぜたから簡単に作れましたね。

言い忘れてたけど、残ったマヨネーズは3日くらいで使い切ってくださいね。

 

デザートは『バニラ&イチゴアイス

イチゴアイスっていっても、イチゴジャムで作ったので、

そんなにイチゴの味しないんですが・・・

暑いからアイスおいしいですよね。

 

みなさん、今日はご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuhito (土曜日, 26 7月 2014 18:16)

    今日は、ありがとうございました。
    とても親子二人で楽しく過ごせました。
    チキンシチューもとても美味しかったです。
    作り方、簡単なら教えて下さい。
    来月も、宜しくお願いします。

  • #2

    riescookingclass (土曜日, 26 7月 2014 20:27)

    Kuhitoさん
    ご参加ありがとうございました。
    楽しく過ごしてもらえてよかったです♪
    チキンシチューの作り方、またメールしますね。
    こちらこそ、来月もよろしくお願いします。