☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』をさせてもらいました。

 

なんと、今日から1日おきで、3連続シナモンロール教室が続きます!

2連続はあったけど、3連続は初!

好きだから続いても全然いいんですけどね(笑)

 

上にかけてあるアイシングは、両端が粉糖&水の普通ので、

真ん中がクリームチーズ・砂糖・レモン汁で作ったものです。

クリームチーズ珍しいかもしれないけど、おいしいですよ~♪

 パンもふわふわで、おいしいって喜んでもらえました。

 

ランチは『ミートスパゲッティ・キャベツ&塩レモン』付きです。

ミートソースも一緒に作ってもらいました。

普段はあまり料理されないそうですが、これは簡単だからできそうって♪

ぜひおうちでも作ってみてくださいね~

 

デザートは『レアチーズケーキ・ポテトスティック

お腹いっぱいだったけど、やっぱりデザートは別腹ですよね(笑)

 

今日は初参加の方がお二人きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

共通の話題が多く、いろんなお話を聞けて、参考にもなったし楽しかったです。

ご参加ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。