☆バターロール&ウィンナーパン教室☆

今日は『バターロール&ウィンナーパン教室』させてもらいました。

 

 

バターロールの生地は成形を変えると、いろんな惣菜パンにアレンジできます。

今日はウィンナーパンとのセットだったけど、好きな2種類選んでもらえます。

 

 

いつもは娘ちゃんも一緒に連れてきてくれてるけど、

今日はご両親にみてもらって、お一人でのご参加。

今までは娘ちゃんを気にかけながらのレッスンだったから、

今日は作るのに集中できたんじゃないかな!?

 

ランチは『ミネストローネ・茹で鶏肉』付きで。

鶏肉は茹でてから氷水で冷やしてあるし、

ポン酢っぽい手作りタレかけてあるから、さっぱりしてますよ~

教室で出したのは初めてかな!?おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅

ティラミス大福気に入ってもらえたので嬉しかったです♪

手土産にもお勧めです!

大福好きの旦那さんにも気に入ってもらえたかな!?

せっかく教室に来てくれているので、やっぱりおうちでも作ってもらえると嬉しいです。

ご家族にも気に入ってもらえると、さらに嬉しいです!

 

ご参加ありがとうございました。

次は娘ちゃんにも会えるかな!?

またよろしくお願いします。