☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました。

 

メロンパンをリクエストしてもらったときは、

かめさんの形にするか、3種類にするのか選んでもらっています。

どっちを選んでもらっても、もう片方の作り方もお教えしてます。

かめさんを選んでもらったのは久しぶりでした。

ちょっと焼き色がつきすぎてこんがり日焼けしたかめさんになっちゃったけど(笑) 

かわいいでしょ♪

目は、ココアを水で溶いたので描いてます。

溶かしチョコでもいいけど、なかなか乾かないので、ココアをおすすめしています。

 

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・鶏肉ときのこの梅煮』付きです。

キッシュはパンを焼くときに一緒に空いてるスペースで焼きます。

簡単だけど、けっこう豪華に見えるしおいしいですよ♪

梅干しは自家製です!今年も先週漬けました~

 

デザートは『チョコタルト・メイプルクッキー

おこちゃまもパクパク食べて気に入ってくれたみたいで嬉しかったです♪

 

今日もご参加ありがとうございました。

再来週もよろしくお願いします。