☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』させてもらいました。

 

6種類作りました。

左上から、プルコギ→照り焼き→サラダ

左下から、ねぎ→じゃが&ベーコン→はちみつシナモン

今日参加してくれた方は、サラダが珍しくて一番気に入ってくれたそうです♪

ランチは『冷製スパゲッティ』もつけて。

味付けは、オリーブ油と塩・こしょうだけだけど、おいしいんですよ~

具材はあるのでOK!

今日は、ミニトマト・ブロッコリー・クリームチーズにしました。

 

デザートは『バニラアイス&チョコアイス

もちろん手作りですよ!

ちょうどいい甘さって喜んでもらえました。

 

今日はご参加ありがとうございました。

お一人でのレッスンだったので、してもらうことが多く、

あっという間でしたね!

おうちで作ってみてわからないこととかあったらいつでも聞いてくださいね。

また来週もよろしくお願いします。