☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』させてもらいました。

 

8種類も作りましたよ~!!

今まで教室でした時は、3人分だったので、6種類作ってたんだけど、

今日は4人分だったので、8種類にしました。

 

左上から、照り焼き→じゃがベーコン→はちみつシナモン→ねぎ

左下から、プルコギ→アップルクリチ→サラダ→ミートソース

 

プルコギピザが人気でした~

照焼きとプルコギは、多めに作ったらそれだけでおかずにもなりますよ。

 

家にある食材、けっこう何でもピザのトッピングになるので、

いろいろ試してみてくださいね~

今日言い忘れてたけど、納豆ピザもおいしいですよ!

デザートは『レモンゼリー・スノーボールクッキー』です。

レモンゼリー、これからの季節にピッタリおすすめです!

中にはオレンジと、グレープフルーツが入っています。

スノーボールクッキーはクルミ入ってて、サクサクおいしいですよ。

みなさんにもおいしいって喜んでくれてよかったです。

そら豆たくさんいただきました。

ご実家から送られてきたのをお裾分けしてくれました。

ありがとうございます。

早速夕飯に使わせてもらいますね~

みなさん、ご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。