☆ベーコン&バジルパン教室☆

今日は『ベーコン&バジルパン教室』させてもらいました。

 

メニューのところに写真は載せてたけど、教室でレッスンするのは初めてでした。

私も久しぶりに作るので、試作してレシピ完成させました。

ちょっぴりハード系のパンです。

バジルじゃなくて、こしょうでもおいしそうだねって話してました。

 

ランチは『クラムチャウダー・豚肉とさつまいもの炒め物・きゅうりと玉ねぎ

ってクラムチャウダー以外特に名前がない・・・

数年前はよく潮干狩り行ったけど、最近全然行ってないです。

久しぶりに行きたいなぁ~

 

デザートは『バナナクレープ』です。

先月の教室ブログをみて、食べてみたいってリクエストしてくれたので!

作りたいっていうリクエストだけじゃなくて、食べたいってリクエストもOKです。

オランダ・ベルギー旅行のお土産いただいちゃいました~

本場のGODIVA!!チョコ大好きなのですごく嬉しいです。

ありがとうございます。旅行のお話も聞けて楽しかったです♪

私も行きたいなぁ~~

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。