☆よもぎロール教室☆

今日は『よもぎロール教室』させてもらいました。

 

よもぎは、市販の乾燥よもぎを使うので、年中作れます(笑)

乾燥よもぎでも、いい香りしますよ~

何も入れずに丸めるだけのよもぎパンもおいしいけど、

今日は甘納豆を巻き込んで作りました。

 

ランチは『ミートスパゲッティ・コーンスープ』付きで。

ミートソースはレンジで作るからとっても簡単なんだけど、

味はとってもおいしいんですよ~

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです。

 

デザートは『ベイクドチーズケーキ・おからプリッツ

チーズケーキ、お店のよりおいしいって喜んでもらえてとっても嬉しかったです♪

おからプリッツは、おからときなこたっぷり使っててヘルシーですよ。

ちょっとかためだけど、ポリポリ手が止まらなくなっちゃいます(笑)

 

今日は初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

お二人とも、ご参加ありがとうございました。

楽しんでもらえたみたいでよかったです。

私もみなさんとお話出来て楽しかったです。

お仕事とか忙しそうですが、がんばってくださいね!

ここでの時間が少しでもみなさんのリフレッシュ時間になればいいな♪

またよろしくお願いします。