☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

プレーン・抹茶・コーヒーの3種類のトッピングです。

いつも言ってるけど、私はコーヒー味が一番好きです(笑)

みんなもすごくおいしいって気に入ってくれました♪ 

あんまりコーヒー味のメロンパンて売ってないですよね。

 

ランチは『明太子スパゲッティ・白菜とりんごのサラダ』付きです。

白菜のサラダって珍しかったかな!?

塩もみしてから使うといいですよ。

今日も、おいしい~しあわせ~って嬉しいお言葉をいただきました。

私もほんとしあわせです♡

 

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅

今日は和菓子のデザートです。

お抹茶と一緒に~

ホッと落ち着いて和もいいですよね♪

すっごくおいしそうに食べてくれて嬉しかったです。

 

Yさんは出産予定日まであと3週間くらいですね。

産後落ち着いたらまたぜひ来てくださいね。

赤ちゃんにも会いたいな♡

安産でありますように・・・

 

みなさん今日もご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。