☆メランジェ教室☆

今日は『メランジェ教室』させてもらいました。

 

ドライフルーツとクルミがたくさん入ってるちょっとハード系のパンです。

生地の量が多いので、今日は各自捏ねてもらいました。

水分が少な目なので、捏ねるのに力がいりますね。

 

ランチは『豆乳スープ・大学芋』付きで。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。

豆乳スープは食べるときにラー油を垂らすと、さらにおいしくなりますよ~

大学芋は揚げてないので、作りやすいしカロリーも少し減らせますね。

 

デザートは『ごまケーキ・ビスコッティ

今日はお腹いっぱいになっちゃったので、

ビスコッティはお持ち帰りしてもらいました。

両方簡単なので、リクエストしてくれれば、レッスンできますよ。

 

今日は初参加の同僚の方を誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

優雅な時間が過ごせて幸せ~って言ってもらえて、私も幸せです♡

お二人とも、今日はご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。