☆デニッシュ食パン教室☆

今日は『デニッシュ食パン教室』させてもらいました。

 

これもクロワッサン同様、冬季限定メニューですね。

生地の配合は違うけど、作り方はよく似ています。

冷蔵庫で寝かせたりして時間はかかるけど、

クロワッサンよりは早く完成します。

 

焼きたてはサックサクで切りにくいので、

お昼は、私が前日に焼いたものを食べてもらいました。

 

ランチは『ミネストローネ・クリームスパゲッティ』付き、

デザートは『プリン・レモンケーキ』です。

おいしいって食べてもらえて、ほんとよかったです。

 

みなさんご参加ありがとうございました。

かわいいお子ちゃまに癒されましたね♡

またよろしくお願いします。