☆ウィンナーパン&レーズンロール教室☆

今日は『ウィンナーパン&レーズンロールパン教室』させてもらいました。

この生地は成形や具を変えていろいろアレンジできるので、いいですよ~

今日はおひとりだったので、全部捏ねたりしてもらいました。

不器用で・・・って言ってみえたけど、全然お上手でしたよ~

もう一人でおうちでも作れるはず!!

年末お時間あればぜひチャレンジしてみてください。

わからなくなったらいつでも聞いてくださいね♪

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・豚肉のケチャップ炒め』付きです。

おいしいって喜んでもらえてよかったです。

ここで作った料理をおうちでも参考にしてくれてるそうで、嬉しいです。

デザートは『あずきのパウンドケーキ・アーモンドクッキー

娘ちゃんも、おいしぃ~って言いながら食べてくれてとってもかわいかったです♪

今日はご参加ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。