☆アップルフロマージュ教室☆

今日は『アップルフロマージュ教室』させてもらいました。

りんごとクリームチーズ、最高の組み合わせですよね~

そのまま食べてもおいしい(笑)

フィリングが甘めだから、生地はシンプルにしてあります。

気に入ってもらえたのでよかったです。

ランチは『ミートスパゲッティ・さつまいもサラダ』付きです。

ミートソースはレンジで作る簡単レシピですが、おいしいんですよ~

さつまいものサラダは、マヨネーズ使ってないからあっさりしてて、

パクパク進みますよ♪

デザートは『カスタードグラタン・かぼちゃクッキー

カスタードグラタンは、パンを焼くときに一緒に焼きました。

温かいカスタードもおいしいですよ~

今日は冷凍苺を入れたけど、他のフルーツでも合いますね。

粉糖をかけてちょっとおしゃれに☆

今日もご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。