☆アップルフロマージュ教室☆

今日は『アップルフロマージュ教室』させてもらいました。

フロマージュとはチーズのことです。
なので、このパンの中には、リンゴとクリームチーズが入ってきます。
フィリングを甘めにして、生地はあまり甘くせずに少しハード系にしました。
ちょうどいい感じ♪気に入ってもらえてよかったです。
教室でするのは初めてでしたね。

ランチは『ミネストローネ・和風スパゲッティ』付きで。
寒くなってきたから、温かいスープがおいしいですよね~
今日のパスタの具は、かぼちゃ・小松菜・えのき・ベーコンにしました。
同じ味付けでも具材を変えるだけで、だいぶ違いますよ~

デザートは『さつまいものパウンドケーキ・クルミクッキー』にしました。
食欲の秋ですね~
ペロッと食べれちゃいました(笑)

かわいぃお子ちゃまも来てくれました。
夏くらいから毎月2回は来てくれてるんだけど、なかなか慣れてくれず、
抱っこしようとすると、嫌がられてました・・・
でも、今日は来てすぐご機嫌にあそんでて、抱っこもさせてくれました♪
それからも、抱っこして~って手を延ばしてくれて嬉しかったです。
教室や私のこと覚えてくれたかな!?

今日もご参加ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。