☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

ハイジの白パンのアレンジです。

生地の一部を黒くして、耳・目・口にしてあります。

いろんな表情のパンダができてかわいかったです!

みんなのパンダちゃんの写真も撮ればよかった~

ランチは『シチュー・ショートパスタのサラダ』付きです。

前にも出したけど、ショートパスタはハロウィンの形してるんですよ~

ホワイトソースから作るシチューも好評で、嬉しかったです♪

おうちでも作ってみてくださいね!

デザートは『ベイクドチーズケーキ・ポテトスティック

おいしいって喜んでもらえました~よかったです。

今日は初参加の方がお二人来てくれました。

かわいぃお子ちゃまも一緒に~

新しい出逢いに感謝です。

ご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。