☆あんぱん&クリームパン教室☆

今日は『あんぱん&クリームパン教室』させてもらいました。
教室で作るのとっても久しぶりでした!

あんこは私の手作りです。
カスタードはみんなで作りました。
全卵使って、レンジで作る簡単バージョンです。

お絵かきもしてもらいした。(私はしなかったけど・・・(笑))
みなさんかわいらしく描けましたね♪
チョコじゃなくて、ココアを水で溶いて描いてもらっています。
チョコだと、乾くの遅いし、あんこにチョコはあわないから。

ランチは『オニオンスープ・豚肉とさつまいもの炒め物』付き。
簡単だけど、おいしいですよ~
デザートは『リンゴケーキ・キャラメルクッキー』です。

今日も楽しく教室させてもらえて嬉しいです。
みなさんご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。