☆ウィンナー&レーズンロールパン教室☆

今日は『ウィンナー&レーズンロールパン教室』をさせてもらいました。

お1人だったので、やってもらうことも多く、ランチタイムまであっと言う間でした。
おうちでもパン作ったりしてくれてるそうで、来てくれる度上達してる気がします!!
成形の仕方、覚えてるうちにまた作ってみてくださいね。
作っててわからないこととかあったら、遠慮なく聞いてください。

ランチは『ミネストローネ・大根スパゲッティ』付きで。
ミネストローネは、野菜切るとこからやってもらいました。
今まであまりお料理してなかったそうですが、教室に通ってくれてから、
おうちでもパンや、お料理もされてるそうです。
すごく嬉しいです♪
まだ慣れなくて、時間かかってしまうかもしれないけど、
何事も練習だから、がんばってくださいね。
大根スパゲティは簡単だけど、さっぱりしてておいしいですよ☆

デザートは『レアチーズケーキ・ポテトスティック
私のレアチの配合、気に入ってもらえて嬉しかったです♪
お腹いっぱいだったけど、デザート全部食べちゃった…
食欲の秋になって、これから食欲がさらに増しそうで怖いです(笑)

今日もご参加ありがとうございました。
いろんなお話出来て、楽しかったです。
金曜日もよろしくお願いします♪