☆チキンカレー教室☆

今日は『チキンカレー教室』させてもらいました。

久しぶりに、ナンとじゃなくて、ご飯と。
うちは精米せず、玄米のままいつも食べているので、今日も玄米食べてもらいました。
カレーおいしいって大好評でした♪うれしぃ~
ご家族にも気に入ってもらえたらいいな。

デザートは『アップルタルト・アーモンドクッキー
カレーでお腹いっぱいだったけど、やっぱり別腹(笑)
おいしいって喜んでもらえました☆

初参加の方も来てくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
偶然、もう一人来てくれた方と、共通の知り合いがみえて、おうちも近くだったみたいでびっくり!
これも何かの縁ですよね~
また来週もご一緒に参加してくれることに♪
ありがとうございます。

29日(木)チョコタルト教室です。
あと、お二人参加できるので、ご参加お待ちしています♡

初の4日連続教室でしたが、毎日楽しくさせてもらえて、とてもうれしく思います。
子供たち、毎日2階で待っててくれてありがとう。
長女は受験生だから、あんまり出かけたがらないから、ちょうどよかった(笑)
次女は退屈だっただろうな・・・ごめんね。

みなさんご参加ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします♪