☆メランジェ教室☆

今日は『メランジェ教室』させてもらいました。

ドライフルーツとクルミがたくさん入ってますよ~
うちの子供たちはあまり好きじゃないから、普段あまり作らないんだけど、
私はこのパン大好きです♡食べれて嬉しい(笑)

昨日のナンとは違って生地は固めで、捏ねるの力が要ります!!
がんばって捏ねてもらいました。
みなさん上手に完成~

ランチは『鶏肉とトマトの冷製スパゲッティ・きゅうりのピリ辛漬け』付きです。
冷製スパゲッティの味も気に入ってもらえてよかった~
毎日暑いから、冷たいのおいしいですよね!
具材を変えてアレンジしてみてください☆

デザートは『プリン・ビスコッティ
ほろ苦いビスコッティ、ボリボリおいしいですよ~
明日も付きます(笑)

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。