☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。

何度もおうちでベーグルを作っても、理想のベーグルができない・・・
といって、ベーグルを作りに来てくれました。
私のベーグルはお気に召していただけたでしょうか??
おいしいって言ってもらえたけど・・・
おうちでもまた焼いてみてください♪

プレーンの生地は、ハンバーグ&レタス&チーズに、手作りデミグラスソースをかけて☆
もう一つは、サーモン&玉ねぎ挟んで食べました。
レーズンの生地には、クリームチーズ&クルミを。
一番右のは、チョコチップを生地に巻き込んでます。
どれも、とってもおいしいですよ~(笑)

ランチは『ビシソワーズ・フライビーンズ』付きです。
ビシソワーズは牛乳じゃなくて、豆乳で作ってます。
両方おいしいって喜んでもらえてよかったです。

デザートは『レモンゼリー・にんじんパウンドケーキ
参加してくれたみなさん、お菓子作りもよくされる方たちだったけど、
気に入ってもらえたのでうれしいです♪

お話が上手な方たちで、とても楽しませてもらいました(笑)
みなさん、ご参加ありがとうございました。
初参加の方との新しい出逢いにも感謝です♪
また来月もよろしくお願いします。