☆メランジェ教室☆

今日も教室させてもらいました♪
メニューは『メランジェ
ドライフルーツとくるみがたっぷり入ってます!
ハード系だけど、中はふわふわなので、
1歳のお子さんもおいしそうにたくさん食べてくれてて嬉しかったです。

ランチは『トマトとレタスの冷製スープ・豚肉とじゃがピー炒め』付きです。
言い忘れてたけど、スープに入れるトマトは、皮剥いた方が食感がいいです!

デザートは昨日と同じ『コーヒーゼリー&バニラアイス
アイス、自分で作るとたくさんできるから、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
甘さ控えめのコーヒーゼリーにぴったり☆

今日は初参加の方も来てくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

みなさんご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.M (水曜日, 17 7月 2013 21:17)

    今日はありがとうございました。
    手ごねのパン作りとても楽しかったです。意外と中がふわふわなのにはびっくりでしたが息子も喜んで食べていたので良かったです。
    アイスも手作りだったんですね(゚o゚;; 
    出来たら子供には手作りの物を食べさせてあげたいなと思っているので、いつかアイスの作り方も教えてください(^-^)

  • #2

    riescookingclass (水曜日, 17 7月 2013 22:08)

    T.Mさん
    こちらこそご参加ありがとうございました。
    手ごね楽しいですよね~
    息子くんにも気に入ってもらえてよかったです♪
    アイスも手作りでした~市販のかと思いました!?嬉しいな(笑)
    またいろいろ一緒に作りましょうね♡
    いつもコメントも書き込んでくれてありがとです(*^_^*)