☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』させてもらいました。

ピザ6種類作りましたよ~
多少下準備しておいたんだけど、
1次発酵中にトッピング全部用意しないといけないから、忙しかったですね。
左上から『ネギ・ミートソース・サラダ
左下から『じゃがベーコン・プルコギ・照焼き

どれが一番好きか聞くの忘れてましたが、どうでしたか?
全部私のお気に入りでおいしいですが(笑)

デザートは『リンゴケーキ・アーモンドクッキー』にしました。
いつか習いたいって言ってもらえるくらい気に入ってもらえて嬉しいです。

今日参加してくれた方は、一年振りでした。
また来てくれてすごく嬉しかったです、
ありがとうございました。
お友達も誘ってきてくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。