☆ナン&チキンカレー教室☆

今日は『ナン&チキンカレー教室』させてもらいました。

初参加の方が、お二人来てくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

ナンは、少し水分が多いので、ちょっと捏ねにくかったですね…
でも、コツをつかんでもらうとできると思います!
フライパンでも焼けるけど、私はオーブンで焼いた方が好きなので、
高温のオーブンで焼きます。

カレーはおなじみ、ルーは使わずにスパイスから作るカレーです。
いろんな種類あるけど、私はチキンカレーが一番好きです♡
みなさんにも気に入ってもらえて、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪
1回分のスパイスをプレゼントさせてもらったので、ぜひご家庭でも一度作ってみてください。
ご家族にも気に入ってもらえるといいな♪

デザートは昨日と同じですが・・・
レモンタルト・スノーボールクッキー』です。
昨日は、すっぱいって言われたけど、今日はおいしいって言ってもらえました。
やっぱり好みありますよね・・・
カレーの後だったから、よけいさっぱりよかったのかもしれないし。

こんなかわいい手作りストラップいただきました~
子供たちにって!
帰ってきた子供たちめっちゃ喜んでました♡
ありがとうございました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浩子 (木曜日, 20 6月 2013 19:24)

    今日はありがとうございました。また、来月の都合があえば参加させて下さい。

  • #2

    riescookingclass (木曜日, 20 6月 2013 20:13)

    浩子さん
    初参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。ストラップもありがとうございました♪