☆フォカッチャ教室☆

今日は『フォカッチャ教室』をさせてもらいました♪

家でよく作るパンだけど、教室でするのはまだ2回目でした・・・
簡単だけど、おいしくっておすすめですよ~
挟むのいろいろアレンジできるし!
今日は、サーモン&玉ねぎ、キャベツ&ベーコン&チーズの2種類にしました。

ランチは『鶏ときのこの和風スパゲッティ・ビシソワーズ』付き
ビシソワーズ、今日は濃厚にしました!
冷たくっておいしかったです。
和風スパゲッティは、バターと醤油だけのシンプルな味付けだけど、おいしいですよ~
みんなにも喜んでもらえたのでよかったです♪

デザートは『レモンゼリー・ビスコッティ
レモンゼリー、さっぱりしててどんだけでも食べれそうなくらい(笑)
グレープフルーツのルビーが入ってます。
ほんとはホワイトも入れたかったんだけど、3店舗探して売ってなくて…
なんでだろう!?
でも、わたしはホワイトより、ルビーの方が好きだからいいんだけど(笑)

今日のメンバーは、プライベートでもとっても仲良くしてもらってる二人だったので、
終わってからみんなでDVD鑑賞会(笑)
おしゃべりもとっても楽しかったし、いつもありがとう♡
待っていてくれた子供たち、今日はちょっと退屈そうだったね・・・
ごめんね。
まだ続きがあるから、また鑑賞会しちゃうかもしれないけど、
子供たちも付き合ってね~

今日もご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。