☆ブリオッシュ教室☆

今日は『ブリオッシュ教室』をさせてもらいました。
このメニュー、レッスンでするのは、初めてでした。
形がかわいいですよね☆
でも、僧侶が座ってるのをイメージした形だそうです!

今日はお子さんも参加してくれました。
バターたっぷりで、捏ねにくい生地だけど、
小2の子が最後まで一生懸命捏ねてくれました。

ランチは『冷製リゾット・ハッシュドポテト』付き。
冷製リゾットはこれからの時期にとってもおすすめ~
簡単でおいしいですよ♪

デザートは『リンゴケーキ・よもぎクッキー
おいしいって喜んでもらえてうれしかったです♪

今日もご参加ありがとうございました。
またぜひご参加ください。
お子さんたちもまた来てね~賑やかで楽しかったですよ(笑)

お子さんの料金ですが、ホームページには親子教室4000円と書いてます。
これは、お子さんにも捏ねてもらう場合で、
内訳としては、いつもと同じ大人料金3000円+小人1000円というとこです。
親子教室と言う感じに、日にちを設けているのではなく、
普段の教室に、親子で参加してもらうということです。
お子さんも一人として、人数にいれさせてもらいます。

捏ねはしないお子さま連れも大歓迎です。
その場合、お昼はご持参していただくか、ご自身のをおわけください。
プラス500円で、お子さんも同じランチ&デザートを用意することも可能です。

たくさんのご参加お待ちしています☆