☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』をさせてもらいました。

かめさんかわいぃですよね♪
みなさん真剣に手足つけてました~

暖かくなってきたので、発酵が早いです・・・
かめさんも大きくなって、ちょっとくっついちゃいました(>_<)

ランチは『チキンシチュー・フライビーンズ』付きに。
両方とも冷やしておいたのを食べてもらいました。
これからは冷たいのが食べたくなりますよね~

デザートは『豆乳プリン・スノーボールクッキー
豆乳プリンには、メープルシロップをかけて~
プリンに砂糖は入れてないので、ヘルシーですよ♪
かめさんの卵にみたてたクッキーも、さくさくで好評でした。

約1年ぶりの参加だったので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お友達を2人誘ってきてくれました。
新しい出逢いに感謝です。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tanimoto (水曜日, 22 5月 2013 22:53)

    心和やかに過ごせた時間をありがとうございました。
    カメロンパン、中一の娘の食いつきがスゴかったです☆あと、チキンシチューを夕食に作りました~これまた評判良しでした(^_^)v
    近日中にカメロンパン、チャレンジしまーす。
    o(^-^)oワクワク

  • #2

    riescookingclass (水曜日, 22 5月 2013 23:05)

    Tanimotoさん
    ご参加ありがとうございました♪
    楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
    娘ちゃんにも気に入ってもらえてよかったぁ~
    コツとか覚えてるうちに、ぜひ作ってみてください☆
    チキンシチュー早速作ってくれてうれしいです!
    簡単だけどおいしいですよね~
    機会がありましたら、またご参加ください♡