☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。

久しぶりの個人レッスンでした☆
全部やってもらったからしっかり覚えてもらえたかな(笑)
作業が少なく、いっぱいお話できて楽しかったですね~

プレーンの生地には、ハンバーグ・サーモン&玉ねぎの2種類をサンドして、
チョコチップを巻き込んだ生地には、生クリームを。
レーズンを巻き込んだ生地には、クリームチーズ&くるみ&メープルシロップを。
どれもとってもおいしいですよ~(笑)

ランチは『ビシソワーズ・大根とトマトのサラダ』付きで。
冷たくしたビシソワーズ好評でした♪

デザートは昨日と同じ『チョコケーキ・おからプリッツ
お腹いっぱいだったけど、やっぱり別腹(笑)

焼きたてパンにデザート、贅沢な時間を過ごせて嬉しいって喜んでもらえて、
私もすごく嬉しかったです♪
今日もご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


お土産に『ゆずのっけ味噌』いただきました~
とってもおいしそう!!
ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    H&mama (水曜日, 15 5月 2013 20:09)

    今日は、有難う御座いました!
    個人レッスンでしたし、贅沢なひと時を過ごさせていただきました♪
    おなかいっぱいで、お持ち帰りしたハンバーグのベーグル、娘のピアノのレッスン前に半分こしました。美味しかった~!
    ハンバーグもとってもやわらかかったです。もちろん、ベーグルはもちもち!!ハンバーグの柔らかいの何か秘密あるのかな?また、次回
    先生に聞いてみよっと♪

  • #2

    riescookingclass (水曜日, 15 5月 2013 20:51)

    H&mamaさん
    ご参加ありがとうございました♪
    いろんな具で試してみてくださぁい。
    ハンバーグは普通に作っただけですけどね(笑)
    お土産早速いただきました。
    家族もとってもおいしいって喜んでました♪
    ありがとうございました。

  • #3

    H&mama (水曜日, 15 5月 2013 21:02)

    書き忘れました~~
    デザート いつもとても美味しいです!
    お店で売れる~と、思っちゃいます!

  • #4

    riescookingclass (水曜日, 15 5月 2013 21:13)

    お店で売れるほどではありませんが・・・
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    作ってみたいのや、食べてみたいのあったら言ってくださいね~